エージシュート大賞

ゴルファーの協力への感謝の施策

会員ゴルフ場とゴルファーの皆様の日頃の御協力に対する感謝の気持ちを込めて、平成19年度から 「エージシュート大賞」を実施し大変喜ばれております。
ゴルファーの夢であるエージシュート。
達成に向けては永年にわたる並々ならぬ努力があってのことです。
結果として、永年に渡り緑化協力金を通じて緑化に貢献して頂いたことから、ここに感謝の意を表する意味で、緑化貢献大賞とともに平成19年度から会員ゴルフ場で「エージシュート」達成されたゴルファーを表彰しています。

平成23年度は7名・平成24年度は15名・平成25年度は40名・平成26年度は29名・平成27年度は23名の方々に「エージシュート大賞」をお贈りしています。

実施要領

対象期間 平成19年11月以降
受賞対象 表彰は、一人1回。(別のGGG会員ゴルフ場で受賞した場合は可)。
会員、ビジターとも対象(但し、プロは除く)。
年齢の計算は、満年齢とする。18ホールでの達成。
応募方法 「エージシュート」が達成された時点で、会員ゴルフ場から、応募用紙でGGG事務局へファックスを送付
記念品贈呈 記念品等(緑化貢献大賞と同じもの)を、応募ゴルフ場へ送付
表彰方法 表彰方法等は、各ゴルフ場に一任

正会員・賛助会員 入会案内 さくらの会の入会について 緑の通信・書籍・出版物 ホールインワンで緑化貢献 緑化貢献大賞 エージシュート大賞

しばふの上で 日本ゴルフサミット会議 ゴルフをみんなのスポーツへ Discover Tomorrow ~未来(あした)をつかもう~ 一般財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会